ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

今日は。

休み。土日祝日は休み。平日も定時上がりで有り難し。サービス業のヒトはホントすごいなあって思うよ。
今日は休みでしたが午前中から動き回り、午後は午後で本棚が届くということで大掃除。すごかった。引っ越しか?!ってなくらいゴミが出ました。収納スペース1つ空いたし…うちってゴミだらけだったのね(泣)。主に学生時代の教科書とか講義ノートとか捨てたんだけど。あーすっきりさっぱり。
更にコドモのおもちゃも捨てて*1さっぱりさっぱり。赤ん坊が産まれる前にやっといて正解。まだ捨てるモノありそーな気がするなあ…うずうず。

*1:明日誕生日プレゼントでままごとキッチンを買うので