ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

るんば。

f:id:HGL:20121001095049j:plain

引っ越して2ヶ月経ちました。
子供たちの小学校も始まり、あれよあれよという間に9月も過ぎ…。
これから色々あるかもしれませんが、皆でがんばろう。

お題のルンバ。
妹が入居前にルンバ欲しいんだっけ?贈るよ!って言われて(∩´∀`)∩ワーイ
やっとこ来ました!

マキタのコードレスクリーナーとフローリングワイパーで凌いでて、
結構なんとかなってたので、嬉しかったけどどうなのかな?
と思ってたのですが

甘く見てた!ルンバを甘く見てた!!!!

なにこれピカピカじゃん!!
フローリングの板の隙間までキレイに掃除してくれるよーヽ(・∀・ )ノ

しかもすごいホコリ取れるw
うはwww これはいいわwwww
ってなって2日に1度はルンバしてます。

子供たちも「るんくん頑張ってるね〜(*´ω`*)」って応援してます。

食洗機とルンバは本当にあってよかった…!