ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

太陽光色々

めんどくせえーーーってなってる(;^ω^)

契約までは良かったんだが、補助金申請書類とかローンの申請とか。
また書類書類書類…。
(来月は銀行でも書類書きがあるんだろうなあ。めんど…)
しかも不備があったとかでローンの審査し直しの上
銀行からも書類取り寄せなきゃならんらしい。 

銀行と言えばまだローン実行してないのに
更にローンとか組んで大丈夫なのかな?と思ってものすごい不安になり、
担当さんに電話してみた。
フラット35は実行前に再度審査することはないので
別に大丈夫だそうだ。ε-(´∀`*)ホッ
なんか銀行で申し込んだ方がよさそうな気がするな…。
ちょっと聞いてみようかな…。 

とにかく激しくやる気がなくなってる今日この頃…。
補助金申請でも工務店に建築確認済証のコピーもらわにゃならんし。 

えーい。
とりあえず明日からプチ旅行なので全部忘れるわっヽ(`Д´#)ノ