ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

木工事完了(上棟より46日目)

今日は打合せのため、現場へ。

飲み物買って行ったら、あれ?監督クンだけ…?
不思議に思って聞いたら「木工事は昨日で完了しちゃいました」
なんだって…。大工さんにちゃんとお礼言いたかったなぁ。
次の現場でも頑張って欲しいです。 

って、早いな!
前に木工事が終わるのは17日くらいとかって言ってたのに。 

f:id:HGL:20120512212743j:image:small

中は扉や建具がついてました。
家に一歩入った次女が「ォオー!!(゜д゜屮)屮!家になってる!!」
かなりびっくりしてた模様w
土間のホスクリーンの位置もばっちり。 

f:id:HGL:20120512212847j:image:small

ユニットバス自体はかなり最初の方についてたので
毎回見てるんですが、緑かわいいな〜。
このグリーンともっと濃いグリーンで悩んだのですが
床の色がかなりダークなので風呂と洗面は明るくしたつもり。 

これからクロス貼が進んで行くそうです。
あとキッチンとか設備関係もどんどん入る予定。
当初の予定通り6月上旬から中旬には引渡しできるそうです。 

あと1ヶ月かぁ…はえーなー…。

あっそういえば太陽光も結局契約しちゃって取り付ける予定に\(^o^)/
張り切って借金返していこー