ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

おうちのこと:外構打合せ(上棟から26日目)

外構2回目打合せ。要望モリモリ入れての見積来ました。

うん。オーバーだよね。

でも、思ったほどではなかったので、
どうしても譲れないところは残せそうなのでε-(´∀`*)ホッ
カーポートとウッドデッキは絶対欲しいのです。

その前に一応某大型有名ホムセンにも問い合わせして、
行ってみたのですが、なんかお金の話ばっかりで、旦那も私もちょっと辟易。
ま、確かにお金ありきなんですが。
多分デザイン提案とかは弱いんだろな〜。

工務店紹介の外構屋さんが割と素敵なプラン持ってきてくれたので
そちらでお願いすることにします。

ちなみにポストは施主支給ヽ(・∀・ )ノ
BOBI可愛いよBOBI。

f:id:HGL:20120422175108j:plain
何色にするかものすごい悩み中。

そして物干しはこれにするっヽ(・∀・ )ノ

f:id:HGL:20120422175440j:plain

これまた一目惚れ。

さーてどんなお庭になるのかなー!

家の方は、外壁施工が終了したとのこと。
今度は雨樋とかつくのかな。
中も断熱材入って、石膏ボードを貼り付けていました。

旦那の書斎もカウンターがついて、ちょうどいい大きさ〜(*´ω`*)
とゴキゲンでありましたん。

よかったよかった。