ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

おうちのこと:現場とか電気配線とか照明とかカーテンとか

f:id:HGL:20120402222052j:plain

土曜日は大嵐のために(といっても出かけてたけど)現場行けず。
日曜日に行ってみたけど、大工さんはお休みされてました(´・ω・`)

板がだいぶ入ってて、家みたい!家だわっ!!
今週の土曜は大工さんに会えるかな〜

さて、電気配線や照明器具の選定なども大詰めに。
週末は業者さんのオフィスに赴いてじっくり選定。
色々な提案されたりしたり、で、ほぼ決まり!うおおカッコイイんじゃねーのこれ。

照明はLDに旦那が一目惚れしたオーデリックのユノというシャンデリアをどかっと置いて
あとはDLで明るさ補強。
寝室も割といい雰囲気になったと思います。ムフムフ。

それと1Fのカーテンを頼もうと思ったので、実際の生地などを見せてもらって決定。
カーテンはワインレッド。キッチンと合わせてみました。
かなり大人な空間になるんじゃないだろうかw

あとはHMの事務所で使ってたタチカワのデュオレというロールスクリーンが気に入ったので
それを1階にひとつ、そして2Fの寝室とホールに入れてもらうことに。

見積が確定してないのでなんとも言えないのですが、大幅にoverしそうな予感。
しかし電気配線は譲れない…!
ああーどんどんオーバーしてくわー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \