ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

ワンコ。その後。

見てきました。ワン。トイプーはもう4ヶ月になるアプリの女の子しか見せられるのがないらしくて(この子は繁殖犬にとっておきたいらしくて値段高め設定でした)アプリレッドには興味なく、やっぱブラックかブラウンがいいなーと思っているので、その旨伝えて帰ってきました。もう1歳近いブラウンの女の子もいたんだけど。今生後10日くらいのブラックの女の子がいるらしいので、それを今度見に行く予定です。しかも今日もこれから出産とか!!色々お話も出来て良かったー。多分(??)日本人じゃないぽい奥さんだったんだけど、日本語普通だったから、日本人だったのかも…?まあいいや。いやしかし結構「え…こんなとこでやってんの…?」っていう所で(失礼)。あんまり良さそうな環境じゃないんだけど、話を聞くと色々詳しいし、どうしても1回はワクチンやってから+獣医さんに診てもらってからお渡しするってことを言ってて、しかもしかもコミコミ値段で格安。フツーのペットショップみたいにワクチン代や血統書代は別途請求ナッシングだそうだ。うん、良心的。でもなー。2ヶ月くらいで引き渡しだと夏真っ盛りなのよねん…どうすべ。春出産組は見過ごして、秋出産に賭けようかなぁ。あまり赤ちゃんだとなー。。。もし夏を越えて9月くらい引き取りでもいいって言ってくれたら考えようかなぁ。オットはもう犬種はどーでもいいやと思ったらしくて、一任みたいです。私の熱さに負けた?