ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

久々に岩茶購入

f:id:HGL:20161111112230j:image

寒い季節に温かいお部屋でぬくぬくゲームもいいんですが
トイレが近くなるのがたまにきず。

お茶でも結局トイレ近くなるんですが、温まりたい!

以前、お試しセットを頼んでみたこちらで購入してみました。

めちゃくちゃ安いんで心配だったんですが、お試しセットがよかったのと
なんかお店の雰囲気とかが良さそうだったんですよね。
店長の部屋ブログも真面目だし。

こんなの都会の専門店で買ったら5000円軽くoverだよ…
(配送料含めて3000円ちょっと)

一番やすかった梅占というのを開けてみました。

あんまり香りしないな~。

f:id:HGL:20161111112235j:image

はっぱこんな感じ。

淹れたら、あ、これ岩茶(*´ω`*)というふうにはっきり分かりました。

美味しい。

このお店、茶器とかも安いんだけど大丈夫なのかな…。

うちの茶壺、ヒビ入ってるし新調しようかなあ。

ゼロ一つ足りないような気がするけど大丈夫なのかなあと勝手に心配になります。
このお店w

mmじゃなくてmlだねw

120mlじゃちょっと小さいかなあと思うけど、大体飲むの私だけだしなあとも
思ったり。
悩んでる時間がまた楽しい。