ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

自転車生活

f:id:HGL:20160513103905j:image

一番いい季節ですね~!
と思ったけど、もう暑くなってきましたw

f:id:HGL:20160513103924j:image

GW中はあんまり乗れなかった(´・ω・`)
筑波山の麓にあるお菓子屋さんに行ったり、公園でやってる朝市みたいなのに行ったり、ショップで点検してもらったり。

ショップの点検、初めてだったのですが、やっぱりやってもらうと違いますね!
具体的なことは言えないけれど、走ってる感じが全然違いました。
定期的に持って行こうと決意(๑•̀ㅂ•́)و✧

つくばは自転車走りやすくていいけど、盗難も多いみたいで。

ほんっとひどいわ。
大事に乗ってる自転車盗むとか、脳内暴言中。

見つかるといいのですが(´・ω・`)

いつかはロード乗りたいな(105以上)と思うんですが、
こういうの見ちゃうと躊躇しちゃうな。

つくばじゃないけど、身内がデュラエースバイク盗まれたし。
盗難対策で画期的な方法が出ないものか(´ε`;)