ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

ユニットバス窓枠完結

http://instagram.com/p/jyqQFaG-2b/
二重になっとる

この話完結しました。

交換無事完了。

原因はブラインドを後付するのを工務店に伝えていなかったため
(でもブラインド施工は工務店から紹介されたカーテン業者さんだったのよ?打合せなしかよ?)
窓枠内部に補強材が入っておらず、結果突っ張り棒形式のブラインドに耐えられなかったようです。

まあ別にこっちが払うわけじゃないけどさ~。
最近の一連の工務店の対応ちょっと疑問。
消費税増税+決算時期が重なっててんてこ舞いなんだということはわかってるのですけど、住宅業界ってアフターサービスもっとちゃんとしないと色々まずくないのかね。

しかも業者がブラインド適当につけて帰っちゃって、落ちたしorz
傷やら壊れた訳じゃないからいいですけどね…。

後味あんまり良くない結末でした。