ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

京都吉田山大茶会

http://instagram.com/p/mMWpHYm-yJ/
インスタグラム貼り付けしてみました。芝桜はいい。

小梅茶荘さんのブログが更新されたので読みに行ってきました。

番頭ワクワクお茶会続々 : 小梅茶荘

京都吉田山大茶会?
ぐぐってみました。

お茶との縁を結ぶ京都吉田山大茶会 [中国茶] All About
↑去年のレポートがオールアバウトに載っていました~。

ナニコレめっちゃ楽しそうなんですけど!!

岩茶房 - 日中文化交流サロン
↑こちらの岩茶房京都さんが主催して開催しているそうです。

今年で4年目とか。
毎年ブースも増えてるみたい。

お茶はいいですよ。ほんと。イライラした時に飲むとすーっと落ち着く。

お茶会行きたい~行きたい~行きたい~o(´∀`)o

京都奈良は色々あってこれから行く機会が多くなるので
情報集めたりしているのですが、調べれば調べるほど奥が深い…。
とてつもなく興味深いです。