ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

引越し完了

ドタドタバタバタしていましたが、やっとこさ落ち着き始めました。

今週は輪番休暇で1週間お休みです。

7月の最終週に引越しを終えて、新生活がスタートしたものの
もうなんだか気持ちも行動もふわふわしていてなんだか定まらず(;^ω^)

子供の学校でしょ〜ご近所付き合いでしょ〜アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

とにかくイチからの構築なので、初対面でこちらからのアポイントを取らなきゃいけないという、緊張しいの私としては胃の痛い10日でありました…。

旦那はいいよね…ボソッ…

とりあえず今日、同じ班内の方にご挨拶ほぼ完了!

学校も先週行ってきて、完了!

やっと周りを楽しめる段階になってきました♪
こうなると私は強いw

引越し前後は超ブルーになってて、なんでここから引っ越すことになっちゃったんだろう?近くでもっと土地探せばこんな色々悩むことはなかったんじゃないの?学校とか近所とか酷かったらどうしよう…とかとかすごいおセンチになっておりました。

まあでも蓋開けたら、学校の雰囲気良かったし
ご近所さん(班内)も良い人そうで上手く付き合えば変なことにはならないかな。
挨拶したおうちの中に長女と同級生の女の子がいたのでなんとなくε-(´∀`*)ホッ
気が合うかどうかはわからないけれど、とりあえず登校班の色々とか聞けそうでよかった。 

早く学校が始まるといいな〜。
そうならないと生活のペースがつかめないし、子供たちも退屈そう(;^ω^)