ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

引渡し(上棟から89日目)

ついにやってきました引渡し。

私はちょい用事があって遅れて行ったら、業者さんが洗面所のパネルコーキング中で
旦那が触ってしまったらしい…オウフ…w

カーテンがついているところを初めて見ましたが、
思ったより紫だった(・3・)アルェー
もっと真紅っぽいのを想像してたのになあ…。
ま、でもおかしくはないのでいいかと。

設備の説明(キッチン・エコキュート)をハウステックの業者さん
にひと通りして頂いた後、現場監督さんから色々書類受け取ったり
営業さんに引渡し時のお金渡したりして終了。

ちょうど営業さんと監督さんがいらっしゃったので
引き連れておとなりさんに境界フェンスのお話をば…。
お隣さんは全ての土地とつながっているので、
やるなら全面やってしまいたいとのこと。
確かにね。
そしたら営業さんが、じゃあこちらで他のお家の方にも聞いてみることにしますと
言ってくださってラッキー。
あとはお任せすることに。

鍵の引渡しでちょっとトラブったものの、
工事用の鍵が使えなくなったことを確認して一件落着。

最後にこちらが営業さんたちを見送って感慨もひとしお。
自分たちのものになってしまったんだな〜と。

早く引っ越して生活したいよ〜!!