ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

融資実行手続とか外構とか(上棟から79日目)

懸念していたカーポートは小さいのが取り付けられましたが、
結構大きかった良かった。

ポストと物干しも付けてもらいました。
物干しはプラスチック部分が一部欠けててがっくり。
返品交換は1週間って書いてあるし、取り付けちゃったし
使用に問題はないのでまあいいか…と諦めた。
楽天のレビューには書いたけどww

しかしなーちょっと玄関剥き出し過ぎかなーとか思ったり思わなかったり…。
雨の日めんどくさそう。
あと通りから丸見えとか。うむむ…w

そんでもって融資実行の手続きに行って来ました。
また書類を何枚も書いて、書いて、書いて…「つくば」って書きにくいんじゃー!
「つくば」をキレイに書けるひとが羨ましい。
とりあえず終了。
あとは実行日を待つだけ。
その日は銀行で全部やってくれるそうなので、おまかせです。

さて今週末は最後の立会!
色々チェックしてきます。
今気になってるのはキッチン上の照明かな~。
どうしても気になるのなら直してくれるらしいのですが
あんまりお手数かけてもね…でもでも後からやっぱりって直すのもねえ…。
実際照明つけてみてどうするか決めます。

そういえばオーダーメイドのサクラとカエデのテーブルも製作に入った模様!
ぐふぐふこちらも楽しみ。