ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

キッチンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(上棟から58日目)

f:id:HGL:20120525130355j:plain

太陽光の現場調査に立ち会ってきました。
屋根に登って実測。
中も見てもらったのですが、電気配線がちゃんとつかないとダメみたいで
もう一度来ることになると思いますとのこと。
作業される方の二度手間になってしまい申し訳ない(´・ω・`)

先週はプチ旅行でディズニーに行ってたので、現場行けず…。

10日ぶりくらいに行ったら、1Fの壁紙完了、更にキッチン設置!!

た か ま る ー !!!!

ちょうど内装職人さんがお昼休憩中だったので、
キャッキャウフフしながら写真撮りまくりーの、寄声あげまくりーの。
「デュフwwwwwwドゥフwwwwwwwwwwっw」
って地で出ちゃうんですね☆(ゝω・)v

トイレはまだ設置されてませんでした。
階段下収納にすっぽり収まってて笑いましたw

キッチンは当初、パステルブルーにしようと思ってたのですが
床がダークブラウンなのでちょっとおかしいな…と思い
その後ワインレッドのようなちょっと深めの赤にしました。

設置されてるの見て、満足!これは(・∀・)イイ!!

床はまだ養生されているので、剥がされた時が楽しみです。

カーテンもキッチンと合わせて深みのある赤に。
シャンデリアはキャンドル風味w
怪しさ満点。

引渡しも1か月後に決定しました。

その前に融資実行をせねばなりません!
色々頑張らないとですね…めんどくさいと思う前に行動しようw