ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

おうちのこと:外構打合せと現場打合せ(上棟から33日目)

f:id:HGL:20120430211925j:plain
外構がほぼ決まってきました。
予算オーバーしちゃうけど、まあしょうがないかなあ(´Д`)
かーちゃん頑張って働くし…
あと微妙に要らないものを外して終わりかしらん。

現場では監督クンと進捗状況打合せ。
予定表より早いらしい…。もしかして引渡し早くなるかも…(;^ω^)
すぐ引っ越さないから遅くてもいいのに。

監督クンとお昼食べながら打合せた。
なんか話に夢中になりすぎて写真撮るの忘れた。
ちなみに中はもう石膏ボード貼られてて、スカスカではなくなってしもたー!
大工さんってホントすごいな。
あと2週間くらいで木工事は終了するそうです。
( ゚Д゚)ウヒョー
大工さんはお休みされてたのですが、中はすごく整頓されてて
やっぱいい大工さんだな〜と思いますた。

そしてついにホセを持って行きましたヽ(・∀・ )ノ

f:id:HGL:20120430213931j:plain
洗濯物を2Fに持っていくのが昔から「??」だったので(実家もベランダないので)
我が家はバルコニーないのです。
今はいいけど年取ったらキツイよなと。
しかし、布団干しする場合は下まで持っていかねばならん…。
下ろすのはいいけど上るの大変。洗濯物よりめんどいじゃない。
窓に干すと窓が閉められなくなるし。
やっぱバルコニー作るしかないのかなあって思ってたら
フォロワーさんがこれをツイートしてくれて、もうこれしかない!!!と即決。
来週見に行ったらついてるかな+(0゚・∀・) +

あーでも下に物干しするなら
1Fに服しまうスペース取ってもよかったなあとか今更思ったり(´Д`)
でもでもそうすると多分全部私がしまわねばならんくなるな…。
まあいいです。

最後にブログ用に写真撮ってもいいですか!って頼まれてしもたw
打合せしてる風に写真撮られて終了w

連休後半にまた見に行ってこよう。