ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

おうちのこと:カーテン決定(上棟から18日目)

f:id:HGL:20120414220429j:plain

カーテン決定。

子供部屋×2とリビング階段のロールスクリーンを頼んで完了。
次女は最初水玉がいいな〜とか葉っぱのもいいな〜とか色々言ってたんだけど
無地のページ見てたら、業者さんが「こちらのタイプだとオプションのプルが可愛いんですよ〜」
とデザインプルを見せてくれて目が釘付けな次女。
一度決めた水玉をあっさり翻して無地+リボンプルで決定。
カタログ借りてきて長女もさくっと決定。
こちらはシブイ黒…。シブ過ぎて旦那があれこれと提案するも頑固一徹
あいよー(´ω`)もういいよー。
業者さんにメールせねばなー。

カーテンはあまり頼むつもりじゃなかったのに、2Fも結局ほぼ頼んでしまって…:(;゙゚'ω゚'):
予算オーバーしまくりだが後悔はしていないっ(`・ω・´)
ここにきて10万がはした金に見えてきましたよ(つд⊂)ゴシゴシ
金銭感覚を直さねば…。

明日は現地で電気配線の立会です。
今日は雨だけど明日は晴れそうでよかった。