ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

アルバムとつあー。

最近仕事が嫌で嫌でたまらなくって、本当に現実逃避したくって。でもそんな度胸もなくって、しぶしぶ仕事に行ってぼんやりと仕事をする日々。
なので、月曜日なんて最高にいやでいやで。6時に目が覚めちゃう自分がいやでいやで。いやいやになってる自分がいやで。と、まあ悪循環極まりなし。
そんな私に朗報が。今朝新聞取って、ぽいっとその辺においといたらポケモン目当ての小2がぱらぱらと。「あれ?B’zだ」
ん?なんてSCD発売再来週なのに広告なん?と思ってどれどれと見たら…。

やったーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
なんとアルバム発売だあ(ノ´∀`*)
と思って何となく全面見渡すと…な、なななななななななななんですと!
ら い ぶ … !キタ――(゚∀゚)――!!
ホール公演は無視。ドーム公演チェック。よし!3/6(土)狙うっ。その後ホール公演をよくよく見ると、やっぱ関係ないw
北海道はドーム公演ない代わりにホールかぁ。激戦ぽくね?大丈夫なのかなあ。
オフィシャルでもサイト更新してる。うーん、会報で知るのかと思ってたから拍子抜けしたなぁ。でもとにかく会報来ないとだな。楽しみすぎて今日は仕事になりませんでした(;´Д`)
半年は生き甲斐ができたわあ〜(ノ´∀`*)