ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

じたばた。

してもしょうがないんですけどー。いわき参戦ちょっと期待しただけにあの電話の繋がらなさに泣けたどー。いんゆあたうんだもんね。しょうがないよね。
ってのをこないだ職場の上司さんとぐだぐだ(仕事は…)。上司さんは千葉住まいなので市原かけたみたいだけど、やっぱ全然だめだったとのこと。千葉日報わざわざ買いにいったらしいw すごい。で、一昨年は行ったんですか?って聞いたらなんと、松戸参戦したんだけど、ネットで10口くらいエントリしたら5口も当選してしまい(!!)色んな人に配ったんだよ〜て。
な ん で す と … !
その頃その方とは知り合いでしたが、仕事上の付き合いだけでまだ上司じゃなかったので、おっさんらのふぁんだなんてお互い知らなかったのでスルー。ってもちろんだけどさ。上司さんも「知ってたらいの一番に譲ったのに!」って…く、悔しい。2年前にタイムスリップしたいぜ。っていうか2年前の今日じゃないか松戸。ちきちょー。
つか、その後も「つくばに来い!!」って話してたんですが。ノバホールあるよ〜。意外ときれいだよ〜。つくばはいい街だよ〜。そしたら職場で電話かけまくりですよね!ってw 固定電話と社内PHSとエントリしまくるよね〜〜!!!><(その日は仕事になりません)って妄想妄想大妄想しておりました。でも私的にはつくばより実家の方でやってもらえると助かるんですが。もう県北には来るつもりないのかなぁ。ここ3日ほど実家帰って、講習受けるのに実家市の文化会館脇を通ってぼんやり考えてたんだけど、ここ結構立地いいし(駅近い)高速もあるし、立派な文化会館だし、来てくれないかなぁ〜なんてモーソー。客席1300は少ないのかなー。はふ。ノバホール調べたら1000席弱?!これは無理かもー。でも音響いいんだよね。って行った事ないが。カピオは論外か。あーもー。茨城来てよー;;