ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

あみプレミアムアウトレットに行ってみた。

昨日プレオープンに行ってきました(`・ω・´)
プレオープンとは言え、バスツアーまで企画されてたとのことでお客さんいっぱい。グランドオープンは今日だったのですが、どうだったのかなぁ〜。
昨日は6時頃行ったのですが、車は結構すんなり停められたです。道が分かんなくてちょっとどうしようかと思ったw 地元民のくせにw
中は佐野とはまた違った作りになってて、真ん中にフードコートがどどん。お店はまぁまぁかな?レスポが入ってないので、今後に期待!!佐野を見慣れているせいか、100店舗入ってるのになんだかこぢんまり…のイメージ。でもこの程度が一番歩きやすいかもねーと思ったり。多分今後増やしていくんでしょうけど。周りは何もないし。
31が入ってるので、夜ふらふら〜っとアイス食べに行ってもいいかな!なんて。早くイヌを連れて行きたいです。