ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

LIVE-GYM参戦キロク。

暇すぎるので調べてみた。

 人生初にしてB'z初ライブ。当時一緒に騒いでた友達がチケとってくれた。受験頑張るから!って親に言って行かせてもらった記憶あり。最後列…。

  • 199508 LIVE-GYM Pleasure'95"BUZZ!!" 千葉マリン最終日ではなかったと思うがあやふや

 晴れて大学合格!自分でチケット取った。当時好きだった人と行った。青春だー。確か2〜30列目くらいだったような。結構いい席だった。らぶふぁんとむで稲葉さんが目の前落っこちていった。

  • 199605 LIVE-GYM'96"spirit LOOSE" 国立代々木体育館どの日か忘れた

 友達と。(去年一緒に行った人に失恋した模様w)2階席だった。

  • 199703 LIVE-GYM Pleasure'97"FIREBALL" 東京ドーム

 去年とはまた違う友達と。やっとこのLIVE-GYMよりパンフ買う。でもチケットはさんでないからどの日か分からずorz確かこの時も2階席。

  • 19980421 LIVE-GYM'98"SURVIVE" 国立代々木競技場

 パンフとチケットを一緒に保存する習慣をつけるw誰と行ったか失念。あれー?97で一緒に行った友達とかなぁ?Cブロック4列だからなかなかいい席。でも覚えてない。あれ??

 現オットとつき合いだして初ライブ。2人ともB'zPartyに入ってたので、2日取って、2日とも日帰り強行作戦。超疲れた。暑かった。2日目は2リットルのペットボトル持ち込んだ。この時どうせ行くなら違う会場のを取ろうと誓ったのでした。1回ドームにすりゃ良かった。ちなみに私分は2階席でオット分はアリーナEブロックでした。どうせくじ運悪いですよーだ。

 この時お互い同じ日で当選してしまい、片方を友達夫婦に譲ることに。チケット来たらあらびっくり…。オットのがアリーナAブロックだとお?!どびっくりして、私の方の2階席を友達夫婦に譲ることに。当たり前だがすみません。この後数ヶ月して妊娠発覚。

  • 2001 ELEVENツアーは行きたかったけど、妊婦なのでやめとけと言われ。オットがパンフを通販で購入してくれた。行けばよかった。

 

  • 2002 GREEN 〜GO★FIGHT★WIN〜は妹が友達と行ったので、パンフ買って来てもらった。

 

  • その後は2人目出産などで行かず。。。

 

 久々のライブ!上の子小1、下の子2歳半。そろそろ行ってもいいんじゃね?と思っていたら、Plesure復活のニュースが!なぬ。それは絶対行かねば、と申し込み。20日土曜当選。わーいわーいと浮かれていたら、なんとその日小学校の運動会。オットになじられる;;だってチケット申し込んだ時点では知らなかったんだもん…。急遽21日日曜分もe+とヨリモサイトで申し込み。どちらも当選( ;゚ω゚) 無事譲渡先決定。20日は運動会後、マイ妹と行く事に。そして翌日、子供は実家に預けてオットとのんびり横浜デートしつつライブ観戦。なんて計画してたら20日雨降って運動会延期。21日運動会決行。いや、大変でした。21日は運動会終了してから速攻出て新幹線まで使って間に合わせたぜ。すごい思い出になってしまった。ライブも久々の生B'zで感動感動大感動。泣いてしまったりしてオットがひいてた。
絶対また行くでーーーー!!!!やっぱ生はいいよね。席で一喜一憂しちゃうけど、参加するとどうでもいいというか。あの空間にいることが大事なんだ!