ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

つかれた。

ねむー。約3ヶ月ぶりにまともな仕事したので、精神的に疲れた。しかも1日で3本立て!午前中顕微鏡観察して、午後は写真プリントアウトしながら夕方からかける実験の仕込みと学生さんの実験の準備。その間にメールしたり、電話したり、はいくしたりついったーしたり(?)←余計なものが少々。
なんですのん…。テキトーに指示してくるから、いちいち元ネタ文献探したりして、理解するのに四苦八苦。頭疲れた。そんでなんで今日来なかった博士課程のコの実験の準備しないといけないんですかね?今の若いコは休むのに連絡なしか(怒)中国からの国費の留学生だ?関係ねーっつうの。なんでVIP待遇せにゃならんのだ。イチからやってこそ、試行錯誤繰り返してこそ、の博士論文ではないのでしょうか。などと考えてイライラしてたら、どーも突慳貪だったらしく、ボスがやたら腰低く話してくるwそれもムカつくんだっつうの。もうちょっと堂々とせんかい!
んでもう来年3月で辞める宣言しちゃったからねー!ははははは!!!あと9ヶ月頑張ります。