ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

素直にありがとうは大切。

先日の日記で大爆発後はとりあえず小康状態。つーのも上の子が少々情緒不安定気味?で熱出すし、まぁただの風邪かも知れないけど、とりあえず要注意なので心配の方が強い。
で。その時5mlのメスフラスコを割られたのが怒りの原因だったのですが、後日オットが買ってくれたよー♪まだ手元にないんだけどさ。新品だ☆
実験器具だからあんな小さくても2千円くらいする。本当はモノが割れたから怒り狂ってた訳じゃないんだが…。でも感謝しようっと。うちのオット君って素直っつーかなんつーか、私って結構ツンデレなんだけどそこ分かってくれないので(つーかもう構ってられないと思っているのか?)、こういう時は素直にわーいわーいありがとう!って喜んだ方がいいのよね。何年夫婦やってんだという感じですが。夫婦ってほんと年月経つと空気みたいになっちゃうから、ある程度はどちらかが気をつけないとどうでもよくなっちゃうのよぬー。あぶね。
という訳でお心遣いに感謝して有り難く5mlのフラスコを頂こうと思います。