ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

またもやもや。

俳句なんですけど。別に絡んでこないし無視してればいいんでしょうけど、それでも☆がコワイ><きもいよきもいよ。先月のやりとりで分かったんじゃないのかと思ったら熱の冷めやらぬうちにもう復活してるし。あーダメだこりゃ。最大限に気を遣って下さった方々の(骨を折って何度も推敲してる感じがした)投下エントリの意味をほんっと分かってないね。言っても分からない人には何言ってもしょうがないんでしょうね。あ、なんかでじゃぶ。うちのボスかー!あーむかむかするけどどうしようもないこの脱力感!!
潔くフェードアウトできないなら自分のエントリだけに引きこもってほしいわ。。。しかも私は知らなかったけど、女性に絞ってお気に入りに追加したりしてるらしい。前の話かも知れないけど。こわいなあ。実害があるまでは放っておこうと思いますが、やっぱりあのお花アイコン見るとぞおっとする。私もアイコン隠すツール入れようかなー。。。
追記。なんなんだろ?むめさんの全エントリに☆つけて嫌がらせなのか?執拗にいやがらせして追い出そうとしてるの?それとも許してねという意味なんだろうか…おいおい。本人好意的なのかもしらんが、もうすでにその行為自体が恐怖なんだよー。やめなよー。構ってくれる人だけと交流してよー><俳句の楽しさが半減するんだよおお。
って言っても解らないんだろうなぁ。。。もうだめだ。言葉が通じないんじゃ、語りかける価値もなし。
私もちらほら☆つけられてるけどとりあえず無視ちゅう。。。むめさんやはとりさんはすごいなあと思います。ほんとうに本当に尊敬。居なくなられると悲しいので、ほんとやめてほしいよ。お花アイコンのひと。心の庭っつうキーワードもきもい。お願いだから、違うコミュニティで存分に語って!

追記の追記。うわあ。もうだめだ。はとりさんの書き込み消したらしい。こええー。嫌ならお前が出てけってこと?なにそれ…。いやもう無視するしかないね。こえー。てゆうか頼んでるのはお気に入りに入れてるの消してって頼んでるんだから、それさえやってくれればいいのに。それしかお願いしてないのに。言葉通じないって怖いんだね。