ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

というのも。

うちのはいぐうしゃくんも博士課程を経てぽす毒ちゅう立場なんですけれども、学生時代に色々ありました。
決して多くを語るひとではないので、あまり愚痴は聞かなかったのですが『お前の将来を潰すのなんて簡単だ』『俺に逆らってこの世界で生きてはいけない』みたいなことをいわれたことがあるとぽろっとこぼしたことがありました。腹立つ。
私の指導教官でもあるのですが、私には『お前は博士課程に行かないほうがいい』と修士の時言われて、自分でもほんとうにそう思って結局辞めた(チキンハートなもんで)のに、こないだ1月に会ったら『ゆりちゃん(原文ママ…キモイ)ドクターに来る気ない?』だって。
魂胆みえみえ。この3月で博士課程の子が卒業しちゃったからね。私もけんきゅうじょというものに勤めて延べ4年は働いているので、かけんひも取れないような弱小研究室に舞い戻るつもりはないですー(ニコっ)と返しました。ごめんなさい「かけんひも…」の部分はうそです…チキンですから。