ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

ぼやっきー。

世の中には言わなくてもいい言葉というのがあって。昔はでしゃばりさんだったから、あれやこれやと秘密もなくて、しゃべりまわっていたのだけれど。でも、歳を重ねるとそういう熱いものもなくなって。ああ、そうか。別にみんな秘密にしてたんじゃなくて、しゃべる必要性とか熱意とかそういうものをきちんと見分けていたんだなぁ。それを隠してるとか秘密にしているとかいやらしいなんて思ってた私はやっぱり子供だったんだ。別に悪いことではないとは思うんだけど、人はひと。私はわたし。線引きが上手くできなかった子供時代。
なんかそんなことを考えてしまったうららかなはるのひ。