ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

よっぱらい。

今週は実働5時間もあっただろうか…?ほぼ放置プレイでした。やることがないって私にとってはすごーーーーいストレス( ;∀;)
しかも今日やっとこさ頼まれた仕事はザ・雑用(書類の送付手伝い)。つまらん…って言っちゃいけないんだろうけど。それでお給料もらっているのだし。今はもうお金が全て!給料日のために労働!!
そしたら今日、とある業者さんがカタログを持って来た。エッペンドルフとニッポンジーンの。エッペンドルフはともかく、ニッポンジーン(完全に遺伝子関係じゃん)は関係あんのか?とか思ったら、業者さん曰く「バッファとか頼まれたような気がするので」だって。暇だったしカタログ眺めてたら、電気泳動の写真イパーイヽ(*´∀`)ノ 萌えっ!!
あー。電気泳動したい…なんて変な欲望がムクムクと頭をもたげてきたのですた…。とりあえず来年度まではここで我慢する!