ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

ふと。

思い立って昔の日記を読んでいたんだけど。恥ずかしいかなぁなんて思ってたんだけど、意外と読める。し、なんか今よりも内容良かったんじゃないのか?!orz
ただ注釈が多くてアホかと思うけど。妊婦だったから酷いかと思っていたけど、そうでもなく。やたら上の子が休んでたんだなぁ…。あとやっぱり自宅出産のこと書いたブログ残しておいてよかったな。今思うとなんであんなにアツくなってたのか全く意味不明なんだけども、やってよかったなーとは思う。あれがなかったら育児についてとか色々考える機会もなかっただろうし。
出産はいいよねー。妊娠と出産だけなら何度でもやりたい!!!!!!!ただその後の育児がね…。。。。私は何かを育てるのに本当に向いてないと思う今日この頃。。。