ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

ミッキー!

ディズニー行きたい行きたい行きたい行きたい。夢と魔法の国で癒されたい〜。
子供達がディズニープリンセスになるやつ、ビビディバビデブティックというらしいけど、やりたいと騒ぐのでいくらするのか見てみた。全てセットのコースが25000円。2人分で5万円。。。うう…こどもが増えると倍になるのですね・゚・(つД`)・゚・
次女の三歳写真を今年撮ろうと思っているので、代わりにしちゃおっかなー?そしたら安上がりだわっ♪とか思っていたけど、宿泊とかインパークのこととか考えると出るじゃん!!10万でちゃうよ!ダメじゃんーorz
うーん、でも行きたいなー。日帰りでもいいから…(´・д・`)