ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

またぐちる。

あーもーやーだーよー。
仕事本気で行きたくない。もう丸2年勤めてるし、そう思う頃なのかも知れないけど、なんかもうボスをサポートする気がほぼゼロ。大体にしてボスの器じゃねえ!!最初はとてもいい人だと思っていたけど、違うんだよ。みんなにいい顔してるだけなんだよ、八方美人なんだよ。人に嫌われることをものすごく恐れているんだよ。解らない訳ではないけど、上に立つ人間ならもっと堂々としないと!!そこが歯痒い。ミーティングしても意見まとめる訳でもなく。自分が問題提起したくせにみんなの論議が熱くなると一歩引いて僕関係ないからオーラ出してるし。やべえ。マジでやべえ。尊敬出来る人じゃないと好きになれないんだよなー私。
大体にして私にやらせてることも中途半端だし。モチベーション上がらない。エキスパートになれないんじゃあ研究者の意味がないんじゃないの?尊敬するとこ見せてよ…*1

*1:あ。でも新聞で東大の前期試験の問題見たらちょっと尊敬したけど。