ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

20080921 日産スタジアム

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]

一生懸命自分を探して頑張ってみてるけど、多分ムリ。もう5ヶ月も前になっちゃうんだなぁ。早いなぁ。当日は長女さんの運動会と重なっちゃって。新幹線使ってまでスタートに間に合わせたぜ☆
車で横浜まで行きたかったオットちんはご機嫌ナナメでした。なんてのもいい思い出。あと土砂降りの中レインコート着ずに2人でずぶぬれになってたこととか^^;
RUNの時に子供達をみてくれてる親とか妹とか、色んなひとのお陰でここに立っていられるんだなぁとボロボロ泣いてしまいました。BANZAIが楽しい曲だ!と認識できたのもライブに参加したからだし。楽しかったな〜ホントに。いい3時間だった。2008年はこのために色々頑張って来た!ってくらいの楽しみにしてたライブでした(なんてったって8年振りの参戦ですからね〜)。
また行けるといいな。いや絶対行くぞ!!