ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

風邪っぴき+セーリ。

うがー!日曜日に試験があるのに、風邪引いた上にヤツまできやがった。ヤツが来る辺りは体調が崩れ易いのだが、モロキター|||orz
集中力も散乱気味。←いつものこと。
今現時点で合格ギリギリって感じ。6〜70%くらいなんだけど、80%くらいまで(安全圏)上げたいぃぃ。あと3日でなんとか…。合格率低いんだけど、落ちたら恥ずかしい(勤務先に申告しなきゃならないから)なのでがむしゃらにやってます。勉強なんて大学院入試以来っすよ。ああでもないこうでもないとやっていたら、上の子に「かぁちゃんが勉強してるの初めて見た!!」と感心(?)されちった。。。そうなのよ。勉強する時にきちんと勉強してないと大人になってからも勉強するハメになるのよっ!!ちょっと状況違うけど。。。
風邪は喉の痛みから始まって(いつものこと)、現在鼻ずる。上気道がやられまくっております。痰も出るので辛いよお〜。熱はあったら怖いので測らないのが私の主義。