ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

やっと。。。

年末に適当に書いて、放っておいた応募書類をやっと書き上げた!(明後日締切。。。)ほぼ家事育児ほったらかしです^^;
明日職場でPDF変換して〜(鬼)メール添付して送るぞ!いやはや、1カ所だけでもこんなに苦労するんだから、就職活動中の学生さんは大変だよなあ。
私も思い返してみたけど、何社もエントリーシート出そうと思って出さなかった。。。だって考えてたら実験が進まないんだもん(泣)逆も然り。言い訳か?!あの頃はほんっと、堕落してたからねえ。心も身体も。夏くらいから切り替えたもんねー。卒業>就職だと。あの頃は就職超氷河期とか言われてね。。。もう半ば諦めモードだったなぁ。そしたら妊娠しちゃってね。永久就職♪アホかっつうの。それでもエントリーシート出して8割(と言っても10社も出してないと思うけど)は書類選考通ってたよなぁ。はて…何を書いていたのやら…。