ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

何故に突然こんな考えがというと。

先日ランチしてる時に恋愛談義に花が咲きまして。私が「うーん。とりあえず今は他人と恋愛なんて考えられないなー。B'zの稲葉さんが!!とかなら別だけど」(でも億が一にでもそんなことがあっても、彼は多分根が暗いからムリだろうと思う←何故か冷静)って言ったんだけどね。というより面倒くさいというか。世間体とか、旦那に隠さなきゃならないとか。ああ、考えるだけで面倒。ま、余裕がないっつうのもあるよね〜。
というよりも。私はやっぱまだまだ社会的にやりきれてない(仕事)と思っているので、子育ても一段落した今、とにかく社会的に何かをしなければ!!という思いで精一杯。もしお金持ちでハンサムとか、私のことが好きで好きでたまらないとかって人が来ても、いやいやいやいやと辞退してしまうだろうなぁ。学生の頃だったらホイホイついてっただろうけど。好きって言われただけで舞い上がってた頃ですから。。。
とにもかくにも今はこれと思った会社にアタックあるのみ!!ふぁいとー!私ー!!あ、あと危険物取扱者の試験勉強もせねば。。。