ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

惚れたはれた。

恋愛や結婚って「惚れたもん負け」と常日頃思っている私ですが。
まぁ、そんなことに結婚してから気付くってのもちょっと失敗したなーとか思ったり。
あとね、最近更に思ったのは「この人が今まで人生で一番好き」って思った人と結婚すると、もう完敗ですよね。自分は…そうですねえ。どうなんだろう。でも、基本的に次つき合う人は前の人よりも好きな人!と思っていた(つまりヨリを戻すことは絶対ない)ので、結局その時点では一番好きで、そのままなだれこみで結婚しちまった訳ですが。だから認めたくないけど(?)人生で一番好きと思う。でもさーこれって相手にとっては超ラッキーだよね。「惚れられたもん勝ち」に加えて「ベタ惚れ」まで付加されちゃったら、その後の人生万々歳ですよ。
いいなー。
まぁ、人生何が起こるか分からないけどさー。でも自分が浮気してっていう構図は考えられないし。でも旦那が浮気?本気?して別れようって言われたら別れてあげちゃうだろうなぁ。甘い??でも行かないでって縋ってる構図も考えられない。。。そんな女にはなりたくない。。。