ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

手帳

11月くらいから悩んでいたのだけど、結局ミスドのポンデライオン手帳にしてしまった。。。
しかーし!しょせんはオマケ的なもの。紙質とか、ちゃっちい感じが否めない。。。あうう。失敗した。一時期ほぼ日手帳にしようと悩みに悩んで、ロフトまで実物見に行って、ちょっとデカいからやっぱやめようなんて思ったけど、やっぱりほぼ日手帳にすればヨカッタ。。。ちきちょー。4月始まりのやつをチェックしてカバー可愛かったら買おうかな。いや、今から購入してもいいんだけど。どしよ。あんまり好みのカバー柄じゃないんだよーねー。ううむ。それにちょっと財布の中身も寂しいし。。。かなり悩んでおります。