ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

そして。

純情ロマンチカ話は続く。今日ネットにアップされてる2期の4話まで観て、コミックレンタルで10巻一気に借りて読んで(ちなみにほぼ家事育児放棄…ごめんよ子供たち)、キュン死していたワタクシでございます。美咲ぃぃぃぃ。秋彦てんてーぇぇぇぇ。昔同人に足突っ込んでたせいで、あのくらいのエロシーンじゃ動じなくってよ。ほほほ。…恐ろしい。完全に主腐してるなぁ。2期のエロシーンは何となくモノ足りないのね…ってヲイ。今後どうなっちゃうんでしょ。しかし、ラブラブシーンに行くまでの心の動きとかが王道なんだけど、王道たる所以なのか、すごいきゅんきゅんしちゃうんですけど!!そしてアニメではまだ話の進んでいないテロがかなり面白いんだということが発覚。忍ちんの性格、アニメだと優しげな感じなのにね。エゴもヒロたんの性格がアニメではイマイチ…なんだけど、原作の方ではしっかりしてるから、たのしー。俺様キャラ好きなんだろーなー。
って、早く寝よう。。。明日は子供サービスしなくっちゃ(汗)