ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

見たぞー。

マクロスF25話まで。最終回のメドレーは正にネ申だね。←これあんまり好きじゃない。
てゆーか菅野よう子の曲、ぞくぞくするぜ。正にヤックデカルチャー
劇場版も決定してるんだよね…観に行くわ。多分。終わり方もいいんじゃない?あんなんで。続きがバリバリありそうな終わり方だったし。
何と言ってもこの作品、キラッ☆に尽きるねー。ホントかよ。もう社会現象?嘘です。しかし東京のど真ん中でやったら一体どのくらいみんなやってくれるんだろう…(アホだ)
もう娘フロ。も借りて来て、車内で歌いまくり。怖いよ…自分が…。今に始まったことじゃないけど、影響されやすいな…。。。