ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

にんぷさん。

昨日妊婦さんに会った。いいないいなーと思うが、思うだけ。これ以上子供が増えるのは考えられない。。。
そういえばここのアクセス見ると結構妊娠関係で来る人多いのね^^;
ってゆうか1日のアクセスで半数以上だ。
すみませんもう出産も3年前になるのに。新しい情報ももっといっぱいあるんだろうなぁ。
しかし今も昔もこれからも言えることは
お産は人それぞれ!十人十色!その時がこないと分からない!
であります。
付け加えると妊娠の度にお産は違います^^;
だから面白いんだよね〜。
お産関係の仕事につきたいなと思っていたけど、今は結構情熱もさめちゃったかな。。。
ホントはバースコーディネーターやりたかったけど^^;
資格考えてみようかなぁ。