ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

どうでもいいことその3。

B'zのPVで好きなのは「love me, I love you」と「野生のENERGY」。ついついyoutubeで見てしまった。野生〜の方はたいふーんNo.15に入ってるんだってね!知らなかった。アホか。しかしどちらもなんか切ない。。。曲ってその当時の気持ちが蘇ってくるからすごいなぁと思う。何やってたか、とか、いつ頃とかは全然思い出せないのに!だから、全然関係ないけどバチスタ続編「ナイチンゲールの沈黙」の設定もあながち完全ファンタジーではないと思うのですよ。
そういえば、夫婦で「へんな歌!」と散々コケにしていた「BANZAI」ですが、ライブ映えのする曲だったのねー。いやいや盛り上がった!(でも曲中にやっぱ変だわ〜と苦笑してたけど)またやりたいな。ultra soulもね!ジャンプジャンプ!
しかし、妹に「B'zのライブって皆同じ動きするよね!!」と言われてしまった。確かに〜。