読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

みみっち*2ヶ月12日。

こんにちわん。あたち、5月7日生まれのブラックのトイプードルでしゅU^.^U
3週間前にママとパパとみんなと離れて、ゆりさん(かーちゃん)ちに来たんでしゅが、ここのおうちにはおとこのひと(とっとん)と、小さいニンゲンが2人もいたんでしゅ!びっくりでしゅ!
一番小さいニンゲンはあたちのことをぎゅううう〜っと抱っこするので痛いんでしゅ。。。逃げると大声出して追っかけてくるんでしゅ。。。
二番目に小さいヒトはあたちがガブリンチョするのが怖いみたいで、よく怒られましゅU^m^U
とっとんは、朝と夜しかいないんでしゅが、足とおひげのアゴががとっても美味しくてペロペロなめさせてもらってましゅ。あたちがどたばた駆け回っていると、「…こいつ失敗じゃない?」と言ったでしゅ!ヒドいでしゅ!!でも大きなお手てでなでなでしてくれるでしゅ。そのうち朝のお散歩に一緒に行ってくれるらしいのでしゅが、本当に行ってくれるんでしょうか?
かーちゃんは、ご飯くれたりおトイレの始末してくれたり、お世話をしてくれましゅ。おやつもくれましゅ!おしっこを間違えたところにすると、ブツブツ文句言いながらふきふきしてくれましゅ。でも遊んで間違えてガブガブ噛むとものすご〜く怒られましゅ。
このおうちではかーちゃんが一番あたちが欲しかったみたいで、一番可愛がってくれましゅ。
でもみみたん、いつも明るいうちはお留守番なんでしゅ。。。8時間頑張ってましゅ!でも5日頑張れば2日はかーちゃん達がいて、いっぱい遊んでくれるので、寂しくないでしゅ!
これがみみたんの家族でしゅ。よろしくでしゅ!!

ううう。限界(笑)
以上、みみたんの自己紹介でしたU^.^U


最近暑くて、黒くて毛もじゃのあたちはちょっと遊ぶとだらだらでしゅ。。。


一番小さいヒトは隙あらば、あたちをぬいぐるみ用のベビカに乗せて猛ダッシュするので怖いでしゅ。。。

本当に下の子は危険です!!何しでかすか。。。でも、自分より小さい存在というのは可愛いみたいで、結構ああだこうだと面倒(?)見てくれます。そのうちこんなのに乗らなくなっちゃうんだろうなぁ。写真撮っておかなくては!