ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

こいぬ。

トイレトレで悩んでた(ケージから出すとおしっこ)のですが、ケージ内のは非常用(留守番の時や夜中等)にして、やっぱり外にもトイレを作らなきゃダメなんだと思い直し、外にもシートを敷いたら失敗があまりない^^
良かった。そういえばブリーダーさんに「ケージの外と中と2カ所にトイレ作ってね」と言われてたんだった。こういう意味だったのねー。
しかし、カーペットが汚れまくりなので(ンコはついてないが)今日洗濯!はぁ〜気持ちいい^^;
ご飯をあまり食べないなぁと思っていたけど、そういえば全然遊んでないもんね。ここ2日はトイレ問題も解決したので、リビングで遊んでいたらご飯もよく食べるように!そっかそっか。人間の子供と大差ないのねー。おもちゃも人間の赤ちゃんのおもちゃで結構足りてるので買わなくても良さそう^^
でも、断然人の子より楽です。少なくとも私はそう思う。カワイイすなー。ホント。今月後半くらいからボチボチ本格的に躾に入ろうかな?