ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

みみたん。

ついに来ました。トイプードル。ブラックの女の子。5/7生まれです。
ブリーダーさんとこから10時頃引き取る予定でいたら、私の実家から電話があって私の両親が今日昼頃来るとのこと。。。いつもながら唐突だ。うーん。どうしようと思ったのですが、まっいいかということで、とりあえずブリーダーさんちへ。あっさり引き渡しの儀式は終了して自宅へ〜。しかしこの子、鳴かないのです。大丈夫かなぁ。車走らせたらがさごそとキャリーの中で動いていたけど、プーさんのぬいぐるみにもたれて落ち着いた様子。20分くらいで自宅に到着して、ケージに放したら、最初はビビってたようだけど、どんどん活発になって動く動く。オットや下の子と遊んで(上の子は外で友達と遊んでた)、水を飲ませたらガブガブ飲んで、その後昼寝モード。あらら。なんか思ってたよりも大丈夫かも?(神経質で眠れないんじゃないか、とか、下痢したりして、とか)でもご飯食べてない&トイレしてないのだよね。だいじょーぶかしらん。ま、あまり心配してもしょうがないし。ご飯は今日はもしかしたら食べないかもとブリーダーさんが言っていたので、様子見よう。
その後うちの両親が来て、吃驚仰天!犬なんか飼ったの?!と非常に驚いておりました。あはは…。で、お昼に外行ったのですが、2時間くらいいきなりお留守番。。。でも、ずっと寝てたみたい。今も寝てます〜。
オットは「寝てばっかりでつまんないよ〜」と冗談でダダをこねていました^^;仔犬は20時間寝るらしいからね。。。