ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

メールキターーーーー。

ブリーダーさんからメール頂きました!写真も添付して下さって、かなりいい方とみた。そしてめっさ可愛いんですけど。ブラックの子。目が大きめで、可愛くなるぞ。あの子は。ちょっと見学行って来よう。善は急げ!今週末行って来るぞ!!オットも連れてこー。8月末に引き取りがOKならばかなりいい感じかも???
しかし、上の子が難色…。彼女はレッド〜アプリ系がいいらしい。でもオットはブラックがいいんだよね〜。私もレッドアプリは見飽きてる感があるから、ブラックやブラウンの子がいいなぁと思っているんだけど、強行突破しちゃってもいいものか??実際仔犬達見たら変わるかな?(どっちが?)