ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

今更バチスタ&ナイチンゲールに螺鈿迷宮も。

バチスタ面白かった!!白鳥さんナイス。田口先生より断然白鳥さんだわー。小太りなオッサン萌え(笑)萌えが今日の流行。
バチスタ・スキャンダルって壮大な物語の幕開けだったのかぁ。いかん、こんがらがってきた。時間軸が。。。(アタマ弱し)バチスタは文句なしに面白かったけど、悪評高いナイチンゲール(確かに設定がふわふわしすぎか?)や螺鈿もそれなりに面白かったよ。ナイチンゲールは白鳥さんの勢いが…って言われてるみたいだけど、加納さんっていう対抗馬がいたからだろーし。その時螺鈿もやってたから、しょうがないで終わらせちゃう??
螺鈿はそれまで白鳥さんラブだった私が一気に姫宮に傾いたのでした。でも天馬くんのキャラが弱すぎる。。。って、周り強烈キャラばかりだからしょうがないの?それでも田口先生は頑張ってる方だから、そうじゃない気がするなぁ。なんだろ。あまり作り込まれてないのかな?感情移入出来なかった〜。ごめんよ天馬くん。あまりにありえんアンラッキー(の裏を返すとラッキーなのだが)ぶりだからだろうか?でも歌で他人に自分の脳内を見せる小夜ちゃんは以外とすんなり入ったんだけどなぁ。女の子受けする設定だったからかな。それにしても螺鈿はイマイチ背景の風景が見えて来なくて参った。結局読み終わっても桜宮病院の建物が脳内に描けなかった。私がバカなのか…