ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

えヴぁ。

昨年上映されたリビルド映画のDVDをオットが借りてきた。私が見たいと思ったから…と言ってくれたのだけど、あのー私昨年リアルタイムで見てるんですが。
エヴァンゲリオンは、リアルタイムで見てましたよ。テレビシリーズ。最後まで見たけど、その後の映画も観たけど、なんだか腑に落ちない終わり方で悶々としていたのが事実。今回はさっぱりするのかなー。ちょっとした設定変えてるしねー。当時からミサトさんラヴ。そんなお姉様ミサトさんの年齢をもう越えてしまったことが憎らしい。。。
こないだヲタ会話を熱く交わしていたのですが(♂:同い年)、シンちゃんの不甲斐無さが観る気無くすって騒いだら、中2はそういうのを経て大人になって行くんだ!と反撃されました。うだうだし過ぎなんだよオラオラ。とは云え、周りの中学生男子やらの話を聞くと、そんなもんなのかねえ…と。そして中高生にも人気があると聞けばやはり同調しているのかと。
しかし、エヴァを観て遺伝子っておもしろそ♪と思って進学したと公言していたのに、その同級生男子君に「大学生1年の時だよー」と言われ、唖然…?あれ?じゃあ私の進学のルーツって何だ???獣医くずれてそのままだったのかー?あれ?分からなくなった。。。てゆーか単純計算できなくてはずかしー。