ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

MORE。

高校時代はMcSister(だっけ)。大学入ってからはnon-no→MORE。というファッション雑誌の変遷を遂げていたのですが、結婚してからはファッション誌は全く!!!!買わないし、読まなくなってしまった。雑誌を買うという行為がなかった。あ、一応日経バイオビジネスは購読していたけど、紙媒体がなくなっちゃったので、やめちゃった。久々に今月MOREを買ってみた。うひー。なんか去年〜今年の傾向のファッションってどーも受け入れられない。つーかもう流行には乗っかれないのか。髪型変えようかななんて思っていたけど、ふわふわ〜ゆるゆる〜なヘアスタイルって似合わないんじゃい!!!!!ファッションも同じ感じ。私が着たらマタニティかと思われるんじゃい!!!!!!!
どこでもフラストレーション溜まるな。寝るか。