ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

そういえば

今日、電顕のデータを移そうとUSBメモリをPCに差し込み、データを移し、抜こうとしたら。

パチッ!

と火花が。

うわ!PC落ちた!!やべえ。

急いで再起動かけたら、無事。
帰ってメモリを差し込むと…。

はう?!認識してくれない?!こっちが壊れた??

「静電気」「USBメモリ」でググってみたら、どうやらショートして壊れた模様。フガー!
あーあ…まあ、データは全部PCに入ってるし、いいんだけど。
あまりに恐ろしい出来事だったので、電顕壊したら恐ろしいと思い、静電気防止手袋を買ってもらいまつた。

この季節は静電気にいつも悩む。むー。