ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

スリングの効能。

現在必需品のスリング。
最近流行の抱っこひもです。お母さんのお腹の中にいた時のような感じになって、赤ちゃんがリラックスしてすぐ寝るといわれてるシロモノ。使ってみたかったベビー用品の一つです!
産まれたての時は赤さまのカラダがくにゃくにゃで使うのが怖かったのですが、抱っこが辛くてマイ母も帰ってしまってどーしようもない時に入れると10分くらいで寝るように。スバラシイぃぃ(>_<)
以来、必需品と化してます。家の中はもちろん、出先でも寝てくれるので楽ちん。今の季節は特に密着してる方が暖かいしね〜夏用に涼しげな素材で手作りしてみよっかなぁ