ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

今年も終わり。

最近確実に1年が短くなってるなぁ…もう終わりだって…。
といっても日々に追われているせいか、全く実感がない!今日の新聞見て、「レコード大賞って今日?あれ?紅白やるってことは今日は大晦日か…」なんて考える始末。今年は妊娠で始まって出産で終わったな〜つわりはホントしんどかった…。あんなに楽しみにしていた2人目だったのに、怒濤のように過ぎてしまった感じ。でもだからと言って3人目はやっぱり考えないな〜もっと怒濤のように過ぎるんだろうし(笑)
来年はちびっちと赤さまの成長を喜んでいるうちに終わるんだろーなぁ。ま、それもまたよし!
では良いお年を!